ゆりやん、木村拓哉をイラつかせる!ピリピリした現場を共演者が暴露  | RBB TODAY

ゆりやん、木村拓哉をイラつかせる!ピリピリした現場を共演者が暴露 

エンタメ その他
ゆりやんレトリィバァ【撮影:小宮山あきの】
  • ゆりやんレトリィバァ【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 ゆりやんレトリィバァが、17日放送の『VS魂』(フジテレビ系)に出演。木村拓哉をイラつかせた過去が明らかになった。


 このことを告発したのは沢村一樹。以前、『VS嵐』(同系)の名物企画だった「ババ抜き最弱王決定戦 BABA嵐」に参加したときのこと。ゆりやん、木村と戦ったのだが、彼女は対戦中、何かとウソをついていたのだとか。

 勝負事に真剣に向き合う木村は、ゆりやんの度重なる冗談に、かなりピリピリしていたという。それでもめげずに、ウソをつきまくっていた彼女に、沢村は「あの空気に気が付かないの?」と質問。するとゆりやんは、「木村さんの前だからって、ウソつかないというのは、自分にウソついてると思う」と答えた。

 これにアンタッチャブル山崎弘也は「真面目か!」とツッコんだが、彼女のブレない態度に沢村は大笑いしていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top