波瑠、田中圭に痛烈!「レベルが低い」 | RBB TODAY

波瑠、田中圭に痛烈!「レベルが低い」

エンタメ その他
波瑠【写真:竹内みちまろ】
  • 波瑠【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 波瑠が、16日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。ドラマ共演者の田中圭に痛烈な一言を浴びせた。


 この日は、同じドラマの共演者・King & Prince岸優太も登場。波瑠によれば田中は、「子どもじみたイタズラ」を繰り返し岸にしているそうで、なんと撮影の合間にカンチョーをしているのだとか。

 しかも田中は、岸に命令して「波瑠さんや野呂さん(野呂佳代)にボディフックしてこい」と強制することもあるそう。だが、そんな岸がその場にいなくなると、今度は「行き場がなくなるせいで、延々とスタッフの女の子に変顔をして、うざ絡みをしてくる」という。

 田中の“おふざけ”は、本番スタートの合図がかかったあとも続いているようで、例えば岸との別れ際のシーンで、キスシーンかというぐらい顔を近づけてきては笑わせてくるという。

 だが、これに田中本人は「違う違う!」と真っ向反論。「俺は普通に芝居で近づいてるだけ。あなたが勝手にキスシーンだと思って笑っているだけ」と言い訳をしていたのだが、2人の会話を聞いていた波瑠はいきなり、「レベルが低いんです!」とピシャリ。

 続けて彼女は「(2人を)見ていても、何が面白いんだろうということが多い」「顔が面白いとかで笑ってる」とあきれていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top