田中圭、アイドルからクレーム「両乳首をいじってくる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

田中圭、アイドルからクレーム「両乳首をいじってくる」

エンタメ その他
田中圭【撮影:小宮山あきの】
  • 田中圭【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 田中圭が、16日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。ドラマ共演者のKing & Prince岸優太からクレームをぶつけられた。


 田中とは21日スタートの月9ドラマ『ナイト・ドクター』(同系)で共演しているという岸。田中から何度もカンチョーされているようで、3日前も突然のカンチョーでビックリしたため、思わずオナラが出てしまったと回顧。「オールキャストが揃っていたので、人生の汚点が1つ増えた」と嘆いた。

 そんなヤンチャな田中にブラックマヨネーズ小杉竜一は「アイドルになんちゅうことしてるんですか!?」、明石家さんまも「これはあかんで!」と注意。ここでさらに同作の共演者・北村匠海からタレコミ情報が。「(田中さんは)本番スタート!の直前まで岸くんの両乳首をつねっている。でも僕にはやってこない」とバラした。これを聞いたさんまは「何してんのお前!今から本番やいうときに」と一喝。

 これに対して田中は「リアクションがすごい。それが楽しい」と弁明。岸は「たまに大人の触り方をしてくる」と述べ、「リアクションに困るときがある」と漏らしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top