丸山桂里奈、ガチすっぴんをメディア初公開「これがホントの肌」と自画自賛 | RBB TODAY

丸山桂里奈、ガチすっぴんをメディア初公開「これがホントの肌」と自画自賛

エンタメ その他
丸山桂里奈【撮影:小宮山あきの】
  • 丸山桂里奈【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 丸山桂里奈が、16日配信のYouTubeチャンネル『マルっとカリっとさくさくチャンネル』で、すっぴんをメディア初公開した。


 この日、風呂上がりの自分を自撮りした丸山。「メイクを落とすことって、今までテレビでもないかもしれない」というと、拭き取りシートでメイクを落とし、さらに「泡洗顔料」で洗顔。続けてスキンケアのために酒粕パックを塗っていった。

 このあとすべて洗い落とすと、「モッチモチな感じがする」「肌がしっとりしてる」と自画自賛。さらに「(視聴者は)触れないから、あれかもしれないけど、ほら、モチモチしてる。コレがほんとの肌なんだっていう肌」とも自己評価。 

 またパックした日のほうが「化粧水の入り方がすごい」「すごいしっとりする」と語り、「酒粕の相性も良いんだろうな」と満足していた。

《杉山実》

関連ニュース

特集

page top