りんたろー。、ギャルと遊ぶも相手は金目当て?高額タクシー代たかられる | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

りんたろー。、ギャルと遊ぶも相手は金目当て?高額タクシー代たかられる

エンタメ その他
りんたろー。(EXIT)【撮影:浜瀬将樹】
  • りんたろー。(EXIT)【撮影:浜瀬将樹】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 EXITが、14日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に初出演。りんたろー。が、女性関係について語った。


 「ふだん遊ぶ女の子もチャラい子なの?」という質問を受けると、りんたろー。は「チャラいっすよ」と回答。「ギャルもいるし、港区女子みたいな子もいる」と、様々なタイプの女性がいると言及した。

 さらにそうした女性には帰りのタクシー代を渡しているという、りんたろー。。ただし女性に「どこまで?」と行き先について聞くと、たいてい「千葉」など都内から遠い場所を告げられるそう。

 これに彼は「(本当は)絶対千葉じゃないんですよ」と主張し、「2万?千葉!?」と疑いながらも2万円を渡しているときがあると示唆。これに有田哲平は「たかられてんじゃねぇか!全然モテてねえじゃねーか!」とあきれた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top