モト冬木、カトパン結婚発表に「年商2000億で一般男性とは思えない」 | RBB TODAY

モト冬木、カトパン結婚発表に「年商2000億で一般男性とは思えない」

エンタメ その他
 タレントのモト冬木が13日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演し、フリーアナウンサーの加藤綾子の結婚発表についてコメントした。

 加藤アナは7日、所属事務所を通じ、「この度6月6日に結婚致しました。お相手は一般の方です」と、直筆メッセージで結婚を発表。その後、結婚相手の男性が39歳の会社社長で、年商2000億円であることが報じられた。

 これについてモトは「一般男性というと、取材しないでくれということなんでしょうね。どう考えても年商2000億で一般男性とは思えない。一般男性というと、普通の人に『俺もカトパンとつきあうチャンスある』って誤解招くよね」と語った。

 一方、加藤が以前所属していたフジテレビの佐々木恭子アナウンサーは、加藤について「本当に気遣いの人ですよね」とした上、発表前日に加藤からLINEで「あした結婚する発表が出ますけど、引き続き仕事頑張ります」との連絡があったことを明かした。相手がどんな人物かについては「そこはお互い聞かないですね。一挙手一投足が注目されているアナウンサーなので、聞きづらいなあって」と話した。
《角谷》

関連ニュース

page top