佐藤二朗、NHK生放送の出演で珍宣言!「おしっことオナラを我慢します」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

佐藤二朗、NHK生放送の出演で珍宣言!「おしっことオナラを我慢します」

エンタメ その他
佐藤二朗【撮影:小宮山あきの】
  • 佐藤二朗【撮影:小宮山あきの】
  • 佐藤二朗【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 佐藤二朗が、12日放送の『土曜スタジオパーク』(NHK)に出演。そのオープニングで、彼らしいトークを繰り広げた。


 冒頭、カメラはいきなり、彼の足元のショットから入った。佐藤の声で「足のサイズは31センチ。さて私は誰でしょう?」と問いかけると、カメラが上へ。全身が映ると「そうです。佐藤二朗です」と挨拶し、「今日の『土曜スタジオパーク』は、今夜放送の、僕が主演のとても面白いドラマを紹介します」と語りかけた。

 この後、トークするスタジオに現れた佐藤。ハリセンボン近藤春菜から「生放送はいかがです?」と聞かれると、「おしっことオナラを我慢します。大人ですから」と宣言し、春菜から「事前に行っておいてくださいよ。オープニングで言う話じゃないです」と注意を受けた。

 また春菜から「いきなり足で入る方初めてだった」と指摘されると、佐藤は「『あさイチ』もこういう入り方をしていた。NHKは、なんか俺の脚にすごい、こだわる」と回答。

 その直後「ハハハハァ!」と奇声をあげ、「今日、出けるときに妻から奇声をあげたりするのはやめろと言われた」と明かしながら、「生はどうにもならない」「奥さんに報告しないで」とお願いしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top