浜田雅功、ヤジ飛ばす客にブチギレ「帰れお前!」暴言吐いて追い払った若手時代 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

浜田雅功、ヤジ飛ばす客にブチギレ「帰れお前!」暴言吐いて追い払った若手時代

エンタメ その他
ダウンタウン・浜田雅功【写真:鶴見菜美子】
  • ダウンタウン・浜田雅功【写真:鶴見菜美子】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 ダウンタウン浜田雅功が、10日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、若手時代のエピソードを相方・松本人志にバラされる一幕があった。


 松本が言うには、浜田は「客席に降りて行ってジジイをしばいていた」のだとか。言われた浜田本人は、「そんなことはない。オッサンにちょっと文句言っただけ」と釈明。

 だが松本は続けて、浜田が「入場料なんぼや!?」とその中年男性の客に聞き出し、「払たるわ帰れ!」とポケットからお金を出して強制的に帰らせたと暴露。この行動について浜田は、ネタの最中にその客から「帰れ~!」「おもんないぞ~!」などとヤジを飛ばされて憤慨。その結果、「なんやお前コラ!」と声を荒げてしまったと語った。

 一方、ステージ上では松本が「こんなことなってもうてねー」と場をつないでいたそうだが、下では相変わらず、浜田がその客に向かって、「帰れお前!」と怒りに任せて追い払ったそう。

 なお松本は、浜田が客に払っていたお金の金額について「(本来の入場料より)3000円多い5000円払っていた」と証言していたが、このエピソードを聞いたフットボールアワー後藤輝基は「今だったらもう考えられない」、松本も「大問題です」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top