滝藤賢一、絶倫を告白!「病気じゃないかと…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

滝藤賢一、絶倫を告白!「病気じゃないかと…」

エンタメ その他
滝藤賢一【写真:竹内みちまろ】
  • 滝藤賢一【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 滝藤賢一が、9日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演。性事情について語った。


 この日、友達の水野美紀と占い鑑定を受けた滝藤。今回担当した占い師・星ひとみから「ド変態の星、下ネタの星、エロスの星、絶倫の星という4つの星が入っている」と告げられると、水野も大笑い。

 これを受けて滝藤は、「自分でも病気じゃないかと思うぐらい絶倫なの」と回答。星は、言葉を選びながらも「下半身がずっとお元気なので…週に2回ぐらいはどうにかしないと大変」とも告げた。すると彼も、朝・昼・夜と3回できると豪語。

 このあと、生い立ちについての話題に。初めて彼女ができたのは「高1の秋ぐらい」で、「大みそかで童貞を捨てた」と自らの体験を話す滝藤だった。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top