熊田曜子、テレビに出るためなら何でもあり!?「血液型もウソつきます」 | RBB TODAY

熊田曜子、テレビに出るためなら何でもあり!?「血液型もウソつきます」

エンタメ その他
熊田曜子【撮影:こじへい】
  • 熊田曜子【撮影:こじへい】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 熊田曜子が、9日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。バラエティで生き抜いてきた驚きの方法を熱弁した。


 この日は「平成バラドル vs 令和代表フワちゃん・藤田ニコル」というテーマのもと、バラエティ番組での仕事の仕方についてトーク。ニコルは、もし番組から「誰かとケンカしてください」といった注文を受けても無視すると語った。

 バラエティアイドル全盛期をがむしゃらに生きてきた熊田にフットボールアワー後藤輝基が、「熊田さん、考えられないでしょ?」と問うと、彼女は「私、血液型もウソつきますよ」と驚きの自己申告。ウソを言ったり、むちゃぶりに応えたりすることは何でもない様子。

 後藤から「全てをテレビに売った!?」と聞かれると、彼女は「はい。魂、テレビに売ってますから」と堂々宣言。「番組が盛り上がればいい」と潔さを見せていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top