みちょぱ断言!「イヤな仕事するくらいなら死にたい」NG項目も多数! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

みちょぱ断言!「イヤな仕事するくらいなら死にたい」NG項目も多数!

エンタメ その他
池田美優【撮影:竹内みちまろ】
  • 池田美優【撮影:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 みちょぱが、8日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。知られざるNG項目を明かした。


 この日のスタジオでは、周囲からの期待やオファーに応えるため自分を曲げてでも仕事するかどうかというトークが展開。大久保佳代子は、雑誌や番組で「嫌いな女」といったテーマで話しているうちに、普段から女性のイヤな部分を探してしまうと話した。

 ここで明石家さんまから「そういう経験ない?」と聞かれると、みちょぱは「生きて行くために、無理なことするなら、もう死にたいと思う」とキッパリ。続けて「NGもいっぱいある」として、「心霊系のロケNGとか、虫を食べるのもダメ。スッピンとかもNG」と述べつつ、「結構、NG多いんです」と告白。そして「無理してやるより、適している人がやればいいと思う」と主張していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top