さくら学院、半年ぶりの配信ライブ!「10年間のたくさんのありがとうを届けたい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

さくら学院、半年ぶりの配信ライブ!「10年間のたくさんのありがとうを届けたい」

エンタメ その他
さくら学院
  • さくら学院
  • さくら学院
  • さくら学院
  • さくら学院
  • さくら学院
  • さくら学院
  • さくら学院
  • さくら学院
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 さくら学院が5日、配信ライブ「10th Anniversary さくら学院☆2020~The Days~」を開催した。


 前回から約半年ぶりとなる今回の配信ライブ。「みなさん、盛り上がる準備はOKですか?最後までお楽しみください!」と田中美空が挨拶し、ライブがスタート。「目指せ!スーパーレディー -2020年度-」や、さくら学院の校歌とも言える「School days」などを披露した。

 MCを挟んだ後、「チャイム」を笑顔いっぱいで歌唱し、「アニマリズム」では思い思いの動物のポーズを見せるなどユニークなパフォーマンスも。さらに、疾走感いっぱいの「FLY AWAY」、クールな表情を見せた「オトメゴコロ。」とロックチューンで盛り上げた後、「Fairy tale」を歌唱した。

 その後は「The Days ~新たなる旅立ち~」のフルバージョンを初パフォーマンスして盛り上げた。ライブ終盤では、田中が「10年間のたくさんのありがとうを届けたいです」とファンに呼びかけ。最後に、「Thank you…」を披露し、ステージを締めくくった。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top