川栄李奈、「ますますキレイになった」と評判! | RBB TODAY

川栄李奈、「ますますキレイになった」と評判!

エンタメ その他
写真は川栄李奈の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
  • 写真は川栄李奈の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
女優の川栄李奈が22日、映画『地獄の花園』公開記念配信イベントのオフショットを、自身のインスタグラムに公開した。

 同作では、特攻服を着た強烈インパクトの“ヤンキーOL”役を熱演している川栄。インスタグラムには、白いレースのドレスを着たショットとともに、「公開記念配信イベントでした! 映画『地獄の花園』ぜひみてねっ」と、コメントを投稿。

 写真を見たファンからは、「一段と可愛いですね」「可愛くて綺麗だよ」「ドレス姿の川栄ちゃん、久々で嬉しい! 安定の可愛さ!」など、川栄の美貌を称賛するコメントが集まっている。

 プライベートでは2019年に俳優の廣瀬智紀と結婚し、第一子を出産した川栄。結婚と出産を経て、現在26歳になった川栄は、仕事面も順風満帆。初主演した映画『恋のしずく』の瀬木直貴監督や福田雄一監督らからの演技の評価も高く、今年に入ってからは、大河ドラマ『青天を衝け』にも出演。2021年後期の朝ドラ『カムカムエヴリバディ』では、上白石萌音&深津絵里とともにヒロインの一人に抜擢されるなど、女優業も絶好調だ。

 愛する家族の存在ができたことや、女優として数々の役柄を経験したことで、女性としての輝きを増している川栄。SNS上では「ますますキレイになっている!」「可愛いりっちゃんから、女優・川栄李奈になった!」「本当に綺麗になった。一児の母親には見えない」などと評判を呼んでいる。
《小宮山あきの》

関連ニュース

特集

page top