星野源、交際のための“マンション内同棲”を否定 お互いの呼び名も明かす | RBB TODAY

星野源、交際のための“マンション内同棲”を否定 お互いの呼び名も明かす

エンタメ その他
星野源、交際のための“マンション内同棲”を否定 お互いの呼び名も明かす
  • 星野源、交際のための“マンション内同棲”を否定 お互いの呼び名も明かす
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 星野源が、25日放送の『星野源のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、新垣結衣との結婚を生報告。その際、気になる質問に答えた。


 リスナーからのメールに答える形で、結婚について語った星野。その中で寄せられたのが、お互いの呼び名に関する質問。これに対し彼は「くるよね~、ですよね~」と、そうした質問がくることは想定していたとしつつ、「とはいえ、全然普通なんです」と笑った。

 「これまでも、宣伝やこの番組でも言っていたけど、普通に“結衣ちゃん”と呼んでまして、彼女のほうは“源さん”だったり、まだたまに“星野さん”という感じですかね」と回答。

 続けてリスナーから届いたのが、2人の交際、そして結婚にいたる過程で一部で報道されていた、少々きわどい質問。「源さんが新垣さんにアプローチするために同じマンションに引っ越したというニュースは本当ですか?僕は9:1で本当だと思ってます」という主張に、星野は「違うよ~!いや違うんですよ」と否定。「マジでたまたまなんです、マジでたまたまなんです」と繰り返し強調した。

 続けて、「セキュリティを考えると、どうしても芸能人がいるところになっちゃう」と釈明。さらに以前も、2人の住まいが同じマンションだという報道が出たとき、たまたま開かれた『逃げ恥』メンバーによる焼肉会で、「なんか、すみません」とお互い謝っていたと明かしていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top