日向坂46・佐々木美玲が休養発表!健康診断、人間ドックの大切さ強調 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46・佐々木美玲が休養発表!健康診断、人間ドックの大切さ強調

エンタメ その他
佐々木美玲【撮影:岸豊】
  • 佐々木美玲【撮影:岸豊】
  • 日向坂46・佐々木美玲【撮影・岸豊】
 日向坂46・佐々木美玲が25日、休養を発表した。公式サイトによると、健康診断の結果、精密検査を受けたところ1週間ほどの入院が必要と診断されたとのこと。

 佐々木本人もブログで休養をアナウンス。「正直私自身も驚きました。入院も今までしたことないし。お風呂ってどうするんだろう?とか不思議な感覚です。だってドラマでしか見たことないもん」とコメント。このため、練習してきたチアも披露することができなくなった悔しさを吐露した。

 また「どんな方でも健康診断、人間ドックをしっかり受けて欲しいなって思います」と強調。「私は採血が嫌いすぎて健康診断受けない!って去年も言ってました。でもそんな健康診断にそして採血に救われました。だから意味無いって思っても受けて欲しいです」と綴った。

 最後には「早く元気になって戻ってきますのでそれまで待っててくれたら嬉しいです」と結んだ。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top