フット後藤、500円玉の円形脱毛は「3500円分」…低迷期を語る | RBB TODAY

フット後藤、500円玉の円形脱毛は「3500円分」…低迷期を語る

エンタメ その他
後藤輝基【写真:竹内みちまろ】
  • 後藤輝基【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 フットボールアワー後藤輝基が、21日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。知られざる低迷期を激白した。


 『M-1グランプリ2003』(テレビ朝日系)優勝後、思うように仕事がなかったフットは2006年に『M-1』に再挑戦を果たすも、チュートリアルに優勝をさらわれてV2は逃した。

 その時期の後藤について松本人志は「神経ハゲ(円形脱毛症)がいっぱいできた」と暴露。後藤も「えげつなかった」と答え、相方の岩尾望も「(俺に)『ハゲとるやないか』と言うてるほうがハゲてた」とも告げた。

 続けて松本が、後藤の円形脱毛症の程度について「500円玉ぐらいのが5つあった」と表現。後藤が「5つじゃ利かなかった」と言うと、松本は「今考えたら3500円ぐらいあった」とポツリ。笑いながら後藤は「今こうやって笑ってるけど、すごかったです」と振り返っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top