「キャンパスクイーン」のフレッシュな水着姿を多数収録!デジタル写真集が発売! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「キャンパスクイーン」のフレッシュな水着姿を多数収録!デジタル写真集が発売!

エンタメ グラビア
デジタル写真集『キャンパスクイーンコレクション2021』(発売:文藝春秋、撮影:松田忠雄) 集合カット
  • デジタル写真集『キャンパスクイーンコレクション2021』(発売:文藝春秋、撮影:松田忠雄) 集合カット
  • デジタル写真集『キャンパスクイーンコレクション2021』(発売:文藝春秋、撮影:松田忠雄) 中崎花音
  • デジタル写真集『キャンパスクイーンコレクション2021』(発売:文藝春秋、撮影:松田忠雄) 岩本愛未
  • デジタル写真集『キャンパスクイーンコレクション2021』(発売:文藝春秋、撮影:松田忠雄) 山田凜花
  • デジタル写真集『キャンパスクイーンコレクション2021』(発売:文藝春秋、撮影:松田忠雄) 佐藤逸香
  • デジタル写真集『キャンパスクイーンコレクション2021』(発売:文藝春秋、撮影:松田忠雄) 野口かんな
  • デジタル写真集『キャンパスクイーンコレクション2021』(発売:文藝春秋、撮影:松田忠雄) 彩良菜月
  • デジタル写真集『キャンパスクイーンコレクション2021』(発売:文藝春秋、撮影:松田忠雄) 坂西春加
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 デジタル写真集『キャンパスクイーンコレクション2021』(文藝春秋)が5月26日に発売される。


 『キャンパスクイーンコレクション2021』は、芸能事務所「スペースクラフト・エージェンシー」がプロデュースするミスコン出身者や現役女子大生を中心としたユニット「キャンパスクイーン」から10人が参加した写真集。

 女子大生たちのフレッシュな魅力があふれる作品となっており、水着シーンの他にも、彼女たちの大学生活の様子や恋愛観も紹介される。

 以下、参加メンバーのプロフィール・コメント。

■中﨑花音 尚美学園大学 芸術情報学部 3年
初めての写真集でどんな仕上がりになっているかワクワクしています! メンバーの皆と楽しく撮影したので、多くの方に見てもらえると嬉しいです。是非チェックして、一足先に夏を感じてください!

■岩本愛未 新渡戸文化短期大学 食物栄養専攻 卒業
今回のデジタル写真集の撮影も凄く楽しかったです! 発売日までとってもワクワクしています! 沢山の方々にデジタル写真集を見て頂けたら嬉しいです!

■山田凜花 上智大学 文学部 4年
グラビアの写真集を何十冊も持っていて、このお仕事にずっと憧れていたので実際に撮影ができて嬉しい気持ちでいっぱいです。大人になったばっかりの貴重な瞬間を是非たくさんの方にチェックして頂けたら嬉しいです。

■佐藤逸香 清泉女子大学 文学部 4年
今回、水着での撮影も写真集も全てが初めての経験でしたが、とても楽しい撮影でした。3月の海は冷たく、風も強かったのですが、そんな寒さも感じさせない素敵な写真が撮れたのではないかと思います。

■野口かんな 日本大学 経済学部 2年
水着での撮影をした事がなかったため、とても緊張していたのですが、現場の雰囲気が明るく、皆さんも優しくしてくださったので、楽しく撮影できました!沢山の方に見てもらいたいです!

■彩良菜月 日本女子体育大学 体育学部 卒業
今回、カメラマンさんの松田さんをはじめ、とても素晴らしいスタッフの皆様のおかげで、初めての水着にも全く緊張する事なく楽しく撮影に臨む事が出来ました。1人でも多くの方に楽しんで頂きたいです!

■坂西春加 尚美学園大学 芸術情報学部 卒業
素敵なスタッフの方々と撮影させて頂きました! 初めての写真集です。ドキドキと不安とワクワクと……貴重な経験になりました。個性溢れるキャンパスクイーンの色んな面を是非ご覧ください!

■小俣絵里佳 慶應義塾大学 理工学部 3年
かわいいお衣装でとっても楽しい撮影でした! ナチュラルさが全面に出ていると思います。お写真たくさんの方に見ていただけると嬉しいです!

■青山波月 立教大学 現代心理学部 2年
初めての写真集です! 楽しく撮影させて頂きました! キャンパスクイーンメンバーの魅力が詰まった写真集になっていると思います!! 是非チェックしてみて下さい!

■雪嶋桃葉 成城大学 文芸学部 卒業
私たちの「今」をとてもナチュラルな姿で撮影していただきました。笑いの絶えない、とても楽しい撮影でした! 自信を持ってお届け出来る作品となっております! 1人でも多くの方に見ていただけたら幸せです!
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top