高橋真麻、時短破り店での深夜デートの鷲見玲奈にチクリ「なかなか人生を謳歌されてる」 | RBB TODAY

高橋真麻、時短破り店での深夜デートの鷲見玲奈にチクリ「なかなか人生を謳歌されてる」

エンタメ その他
高橋真麻【撮影:こじへい】
  • 高橋真麻【撮影:こじへい】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 高橋真麻が、17日放送の『バイキングMORE』(フジテレビ系)に出演。鷲見玲奈に一刺しした。


 鷲見は緊急事態宣言下である今月上旬、要請されている時短営業の時間を過ぎても、都内の居酒屋で深夜までパイロットの男性と飲食をしていたという。報道を受け、彼女は自身のインスタグラムで謝罪した。

 これについて真麻は「私からすると、鷲見ちゃんなんてこの1年めちゃくちゃ売れてて、コロナとか関係なく週刊誌が狙ってるのは分かってたのに何でだろう?」と、脇の甘さを指摘。

 また真麻は、この報道について「誌面ではなくウェブで見た」として、「47枚の写真が載せられおり、日にち違いで何パターンも張りつかれていた」と解説。「これだけ露出してたら、そりゃ、張り付かれてるだろってことが推測できたんじゃないかと考えると、よりもったいない」と嘆いた。

 芸能ニュースに精通し、“地獄耳”で知られる真麻。坂上忍が「『週刊真麻』の情報だと、(鷲見さんは)結構ヤンチャな方だって?」と聞くと、真麻は笑いながら「なかなか楽しんで人生を謳歌されてる…」という見解を打ち出していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top