ブラマヨ小杉、体重MAX120キロ!マネージャーから叱責「どういうつもりやねん」 | RBB TODAY

ブラマヨ小杉、体重MAX120キロ!マネージャーから叱責「どういうつもりやねん」

エンタメ その他
小杉竜一(ブラックマヨネーズ)【撮影:松本】
  • 小杉竜一(ブラックマヨネーズ)【撮影:松本】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 ブラックマヨネーズ小杉竜一が、16日放送の『おかべろ』(フジテレビ系)に出演。体重がMAXで120キロあったことを明かした。


 小杉の体重が120キロあったとき、相方の吉田敬は「シュッとしてほしい」と忠告したという。当時ブラマヨは、来月の劇場出演が会場にいる女子中高生の投票で決まっていた大事な時期。吉田は、「そのときに太ったときは言わせてもらった」と語った。

 小杉も、当時のマネージャーから、大阪・天下茶屋の居酒屋で「どういうつもりやねん!?浜田さんとか、矢部さん見てみろ!すごいみんなシュッとしてるやろ?そんな太ったヤツが『なんでやねん』って言ったってあかんやん!」と本気で叱責されたと回顧。

 続けて彼は「つらかったです…ただ、ただ、自分のだらしなさを怒られる時間。あれ辛かったですね。俺が悪いんですけどね」と振り返りつつ、優勝を果たした『M-1グランプリ2005』(テレビ朝日系)決勝前にはダイエットをしたと話していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top