川口春奈、12歳当時の超貴重映像を公開 だらしない姿にダメ出し「ちゃんとしろ!」 | RBB TODAY

川口春奈、12歳当時の超貴重映像を公開 だらしない姿にダメ出し「ちゃんとしろ!」

エンタメ その他
川口春奈【写真:竹内みちまろ】
  • 川口春奈【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 川口春奈が、16日配信の公式YouTubeチャンネル『はーちゃんねる』で、12歳当時の貴重映像を公開した。


 川口は、中学1年生から高校1年生まで雑誌『ニコラ』のモデルとして活動。デビューのキッカケも雑誌のオーディションだったと語り、「私の原点ですよ」と、しみじみ。

 今回、「初々しい気持ちを思い出そうじゃないか」ということで、モデルとして出ていた当時の雑誌を見ながら、思い出に浸ることに。13年前、2008年の自分を見ながら「かわいいー!」と感動。さらに雑誌の中でのニックネームが「ハルル」であることも明かした。

 最後に12歳のときの貴重映像も公開。雑誌撮影の合間に、カメラの前でおどけてみせる自分に、「バカタレ!」「ちゃんとしろ!」「へらへらしてんじゃないよ」とダメ出し。だが「この時があったから今があるんですけどね」と懐かしそうに振り返っていた。

《杉山実》

関連ニュース

特集

page top