笑福亭鶴瓶がテレ東を出禁になった本当の理由 さんまが暴露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

笑福亭鶴瓶がテレ東を出禁になった本当の理由 さんまが暴露

エンタメ その他
笑福亭鶴瓶【錦怜那】
  • 笑福亭鶴瓶【錦怜那】
  • 笑福亭鶴瓶【撮影:non】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 明石家さんまが、15日放送の『MBSヤングタウン土曜日』(MBSラジオ) で、笑福亭鶴瓶の失態を暴露した。


 村上ショージが、あるロケ番組で豪華な温泉に行ったときの話を披露。鯉が泳いでいる池に、露天風呂だと思って笑わせようと入ったら「ドえらい怒られた」という。

 このエピソードを聞いたさんまは「ホンマあかんで!鶴瓶兄さん、それでテレビ局、出入り禁止になってるからな」と暴露。テレビ東京の前にある池に鯉が泳いでいたそうだが、「社長が大事にしてる鯉やってんな。それギャグで入ったら、踏みつぶしてしもうて、それであんなモン出すな!言うて」と、社長の逆鱗に触れたという。ショージも「大事にしてる鯉はアカンわ…」とあきれていた。

 鶴瓶は1977年から無期限の出入禁止に処されていたが、26年後の2003年、ようやく解禁となっている。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top