二宮和也、YouTubeチャンネルの開設秘話を語る.....『櫻井・有吉THE夜会』 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

二宮和也、YouTubeチャンネルの開設秘話を語る.....『櫻井・有吉THE夜会』

エンタメ その他
(C)TBS
  • (C)TBS
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 12日22時からは、『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)が放送。嵐・二宮和也が「夜会ハウス」に初登場する。


 二宮が番組でやりたいと持ち込んだ企画は、これまでも「夜会」出演時に行っているもはや恒例となった「大物芸能人、アポなしで呼び出し!」。二宮が親しくしている “大物芸能人”にアポなしで直電し、収録中の二宮のもとに呼び出すという企画だ。MCの櫻井翔と有吉弘行が困惑するほどの大物に次々と連絡を取る二宮。果たして実際に夜会ハウスに足を運んだ“大物芸能人”とは?

 また、“チャンネル登録者100万人”を目標に掲げスタートした二宮率いるYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」の話に。すでに登録者数が250万人に迫る「ジャにのちゃんねる」の開設秘話を櫻井・有吉に語る。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top