吉田莉桜、グラビアでセクシー天使姿に! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

吉田莉桜、グラビアでセクシー天使姿に!

エンタメ グラビア
撮影 佐藤佑一/(c)スクウェア・エニックス
  • 撮影 佐藤佑一/(c)スクウェア・エニックス
  • 撮影 佐藤佑一/(c)スクウェア・エニックス
  • 撮影 佐藤佑一/(c)スクウェア・エニックス
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 吉田莉桜が、現在発売中の『ヤングガンガン』(スクウェア・エニックス)2021 N0.10号の表紙と巻頭グラビアに登場している。


 「高一ミスコン2017-18」のグランプリ獲得をきっかけに芸能界入りした吉田。今回のグラビアでは水着姿に加え、撮影テーマが“天国”ということで、天使のコスチュームを纏った姿も披露している。

 吉田は「今回は人生最後にみたい天国をテーマに撮影して頂きました!天使の衣装で、海に近い白を基調にしたスタジオの屋上で撮影して頂いた写真がすごい気に入っているので、探してみてくださいね!皆さんも喜んで頂けると嬉しいな~!ぜひぜひご覧頂いて感想なども教えてくれると嬉しいです!」とコメントしている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top