オリラジ藤森、ブラジル人恋人との結婚は「プロポーズ済みで向こうのタイミング待ち」 | RBB TODAY

オリラジ藤森、ブラジル人恋人との結婚は「プロポーズ済みで向こうのタイミング待ち」

エンタメ その他
藤森慎吾【撮影:築島】
  • 藤森慎吾【撮影:築島】
 オリエンタルラジオの藤森慎吾が9日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演し、ブラジル人の恋人との交際について語った。

 ブラジル人のハーフとも言われていることについて、藤森は「ハーフじゃない。ブラジル人の彼女です」と訂正。結婚の時期について聞かれると、「プロポーズはもうしているが、そういうタイミングじゃない」「向こうのタイミング待ちという状況です」と説明した。

 これに対し、実業家で2ちゃんねる創設者のひろゆきが「プロポーズして反応がないということは、ふられる可能性あるんで、早めにYouTubeに出して再生数稼いだ方がいい」と助言すると、藤森は「ひろゆきさんは刺さるんだよ、言葉が一個一個」と苦笑。

 タレント・演出家のテリー伊藤は「藤森の彼女は美人ですよ。リオのカーニバルみたいな感じかと思ったら、自然体なナチュラルな感じ。相当いいですよ」と絶賛した。

 最後に彼女へのメッセージを求められると、藤森は「タイミングが来たらよろしくお願いします。年も離れているんで、もらってくれたらうれしいです」と呼びかけた。
《角谷》

関連ニュース

page top