キンプリ、今年の「24時間テレビ」メインパーソナリティーに!岸優太は2年連続 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

キンプリ、今年の「24時間テレビ」メインパーソナリティーに!岸優太は2年連続

エンタメ その他
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 8日放送の『1億3000万人のSHOWチャンネル』(日本テレビ系)の中で、今年の『24時間テレビ』(同系)のメインパーソナリティーがKing & Princeであることが発表された。


 今回、櫻井翔が何も知らない5人を『SHOWチャンネル』のロケとして呼び出し、メインパーソナリティー就任をサプライズ発表。するとメンバーは「マジっすか!?」、「メインパーソナリティーって、あのメインで出られてる方々?」とビックリ。

 King & Princeとしては初だが、リーダーの岸優太は昨年、井ノ原快彦らとともに5人体制で『24時間テレビ』のメインパーソナリティーを務めている。2年連続となった岸にメンバーは「(今年起用される予感)なんかなかったの?」「もしかしたらみたいな」と責め立てた。これに岸は「(そうした情報は)全く漏洩してこなかったです」と答え、笑いを誘った。

 なおKing & Princeには5月23日から、huluでの特別冠番組も用意されているという。彼らにとって初の冠番組に平野紫耀らも感激に浸っていた。

 『24時間テレビ44』は8月21・22日放送。メインテーマは「想い~世界はきっと変わる。」に決まっている。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top