藤田ニコル、井上咲楽に鬼メイクレッスン!すっぴん美女が激変!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤田ニコル、井上咲楽に鬼メイクレッスン!すっぴん美女が激変!?

エンタメ その他
藤田ニコル【撮影:non】
  • 藤田ニコル【撮影:non】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 藤田ニコルが、7日配信のYouTubeチャンネル『藤田ニコル』で、井上咲楽に熱心なメイクレッスンを繰り広げた。


 この日は美容番組『Beauty Class@nicoroom』。青山テルマがいつものアシスタントとして登場。ゲストにやってきたのは、前回に引き続き井上。「勉強したくてスッピンできました」と笑顔。

 するとニコルは「にこるん流をレクチャーしていく」というと、早速井上の普段のメイクをチェック。だが井上がクッションファンデを塗り込むようにしていることが分かると、「ヤバイ、ヤバイ!」「クッションファンデの良さって叩き込む感じ」とアドバイス。

 さらに井上がスポンジに力強く押しすぎであることが分かると、ニコルは「待って!待って!」とこれまた大慌て。また目の上の塗り方もクセが強めなど、メイク初心者の彼女に少々戸惑いつつも懇切丁寧にレクチャーしていった。

 また「(ファンデが)余ってたら、私は首元までいっちゃう」と色浮きさせないようにアドバイス。だが井上が「パフは半年以上洗ってい」と告白すると、「洗って~!ヤバイよ~!」と苦笑いしながら絶叫。「雑巾でポンポンしてる感じだよ」と指摘した。

 このあともメイクの鬼と化したニコル。細かいテクを教えつつ、逐次チェックしていった。完成したあと、ニコルは「可愛い!」「モテそう」とベタ褒め。井上も「勉強になりました」「メイクが楽しいなと思いました」と感謝していた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top