滝沢カレン、松本人志の私生活を妄想「どうやって生きているのか…」 | RBB TODAY

滝沢カレン、松本人志の私生活を妄想「どうやって生きているのか…」

エンタメ その他
滝沢カレン【撮影:岸豊】
  • 滝沢カレン【撮影:岸豊】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 滝沢カレンが、6日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。松本人志の私生活について妄想で語った。


 この日は、顔で性格を診断する相貌心理学の専門家・佐藤ブゾン貴子が登場。滝沢の顔を見て「純粋無垢で想像力豊か」と分析した。すると本人も「(仕事以外は)想像しながら生きている」と答えた。

 この後、滝沢は松本を見ながら、「誰にも何も言っていない人が好き。ちょうど松本さん」と、独特の感性で松本のことが好きだと明かすと、「松本さんがどうやって生きているのかを想像する。ご飯は左手で食べるのか、右手で食べるのか…」と、食事の所作まで思いを巡らせた。

 さらに松本の“日常”について滝沢は、「左で今日はステーキ食べるから、右も使ってあげなきゃということでビデオは右で入れたり…」と妄想した。

 なお滝沢は、松本に対するイメージについて「自分のことを言葉にしないじゃないですか」と告白。霜降り明星・せいやが「ミステリアスというか」とフォローすると、滝沢も「そうです、ミステリアス」と受けつつ、「言ってることすら信じられないので」といきなりのディスり。これには松本も笑っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top