「制コレ’20」準グランプリ・蓼沼優衣、最新グラビア!あどけなさ残る水着姿も | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「制コレ’20」準グランプリ・蓼沼優衣、最新グラビア!あどけなさ残る水着姿も

エンタメ グラビア
(C)鈴木ゴータ/集英社
  • (C)鈴木ゴータ/集英社
  • (C)鈴木ゴータ/集英社
  • (C)鈴木ゴータ/集英社
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 オーディション企画「制コレ’20」準グランプリの蓼沼優衣が、6日発売の『週刊ヤングジャンプ』(集英社)No.23にてグラビアを披露している。


 今回は高校を卒業し、少し大人になった蓼沼のドキッとさせられてしまうような表情に注目のグラビア。正統派美少女感が魅力の制服姿に加えて、まだあどけなさの残る表情で水着にも挑戦している。

 蓼沼は、同号のグラビアについて「ちょっとは成長した姿をお見せできたのではないかと思います!(笑)人見知りなので、前まではどこか緊張しながらの撮影だったのですが、、、今回はスタッフさんのおかげで本当に楽しみながら挑めました!」とコメント。「高校を卒業してから、新しいことに挑戦させて頂いている最中なのですが、早く応援して下さっている皆さんに活躍する姿を見せられるよう頑張りたいと思っています!なので、これからも暖かく見守ってくださいね!『蓼沼の沼』にハマっちゃって下さい!(笑)」とファンに呼びかけた。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top