浅田舞がグラビアに降臨!SNSでは大胆美背中のセクシーカット公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

浅田舞がグラビアに降臨!SNSでは大胆美背中のセクシーカット公開

エンタメ グラビア
浅田舞【写真:鶴見菜美子】
  • 浅田舞【写真:鶴見菜美子】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞が1日、美背中ショットをInstagram(インスタグラム)で公開した。


 浅田は現在、『週刊プレイボーイ』(集英社)が新たにスタートさせたサブスクリプションサービス「週プレ プラス!」で約4年ぶりにグラビアを披露。浅田は「年齢を重ね、30代になり、以前出させて頂いた時とは状況も変わり不安な気持ちでしたが、4年前でも4年後でもない、今しか出来ないありのままの私をお届け出来ればと思いお受けさせて頂きました」と久しぶりにグラビアを披露した思いを語り、「素晴らしいスタッフの方々に自分の持っている物以上を引き出して頂き、満足のいく撮影が出来たと思っています! 是非沢山の方にご覧になっていただけると嬉しいです。楽しんでもらえたら嬉しいなぁ」とつづった。

 投稿には背中部分が大胆に露出したセクシーな衣装に身を包んだ浅田の写真が1枚添えられた。色気あふれるその美しい佇まいに写真を見たファンからは「パーフェクトボディとはまさにこの事」「スタイル抜群! 表情も素敵」「凄くセクシー」「めちゃくちゃカッコいい」「美しすぎる」などコメントが多数書き込まれている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top