本並健治、衝撃の浪費家ぶり!ケガをするたびに車を替えて「58台目になりました」 | RBB TODAY

本並健治、衝撃の浪費家ぶり!ケガをするたびに車を替えて「58台目になりました」

エンタメ その他
本並健治【撮影:こじへい】
  • 本並健治【撮影:こじへい】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 元サッカー選手の本並健治が、4日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。驚きの“ルーティン”を明かした。


 この日は「浪費家VS倹約家」。“浪費家”側の本並は「スポーツ選手って“ゲンを担ぐ”じゃないですか」と切り出すと、「試合で負けると、その試合に行った時の服装は一切着ない」と告白。次の試合に臨む際は「靴から帽子まで新しく替えて行く」と述べた。

 さらに本並は現役時代、よくケガをしたと語りつつ、「ケガした時は車を乗り換えるんです」と告白。「大ケガであろうが小さいケガであろうが、調子が悪くなったら、車を替えて、今、58台目になりました」と報告した。

 これにスタジオの共演者から「えぇ~!」と驚きの声が。また明石家さんまも「丸山(本並の妻・丸山桂里奈)から、車が好きでよく買い替えてるって聞いてたけど、そういう原因だったんだ!」とビックリ。

 おかずクラブ・ゆいPから「1年間でどれくらい乗り換えた?」と聞かれると、本並の答えは「最短で2か月」。これにも一同から、どよめきが起きていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top