藤ヶ谷太輔、おうちキャンプ楽しむアレンジレシピ公開 | RBB TODAY

藤ヶ谷太輔、おうちキャンプ楽しむアレンジレシピ公開

エンタメ その他
藤ヶ谷太輔、おうちキャンプ楽しむアレンジレシピ公開
  • 藤ヶ谷太輔、おうちキャンプ楽しむアレンジレシピ公開
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔がサンヨー食品のウェブ動画に出演。アウトドアにぴったりのアレンジレシピを紹介している。


 同社は、袋麺「サッポロ一番」の年間プロモーション「ひとてま荘の春夏秋冬」キャンペーンとして、毎月1日に季節にあわせたレシピをウェブ動画で紹介している。藤ヶ谷はその最新作『5月のひとてま荘』(120秒)に出演した。

 5月の陽気に誘われて、「ひとてま荘」2 階の広々としたテラスで、愛犬レンゲとともに、おうちキャンプを楽しむ藤ヶ谷。キャンプ用コンロにスキレットを乗せて、「よーし!準備完了! やっぱ、暖かくなってきたら、アウトドアだよなあ。こんな時にぴったりなのは、やっぱりやきそばでしょ!」と、「サッポロ一番 ソースやきそば」を取り出す。コンロを点火し、スキレットに水と麺を入れ、水気がなくなってきた頃合いで、あらかじめ軽く炒めておいた、アスパラ、キャベツ、豚肉、玉ねぎを入れ、付属の液体ソースをかけて合わせると、香ばしい匂いが。

 最後に玉子を乗せて「春野菜のソースやきそば」の完成。早速スキレットから直箸で豪快に頬張る藤ヶ谷。大満足の様子で、「やっぱり外で食べるのっていいなぁ。今度はホントのキャンプに行こうな!」の声に、最後はしっぽを大きく振って喜ぶレンゲが映し出されている。

《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top