松本人志、コロナ禍で「マスクが“パンツ化”」…外してる人を見ると「興奮する」 | RBB TODAY

松本人志、コロナ禍で「マスクが“パンツ化”」…外してる人を見ると「興奮する」

エンタメ その他
ダウンタウン・松本人志【写真:編集部】
  • ダウンタウン・松本人志【写真:編集部】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 松本人志が、30日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)で、マスク生活について語った。


 マスク生活も早や1年。ここで、共演者がそれぞれ思う“マスクあるある”を語り合った。パンサー尾形貴弘は「マスクの時代になってから、可愛い子多くなってません?」と問いかけると、紗栄子も「それなら、こっち(女性側)も同じ意見ですから」と、イケメンが増えたと語った。

 すると松本は「マスクがだんだんパンツみたいになってきて、バンツ化してきてるのよ」と持論を述べ、「ここ(口元)は隠してるという意識が強いから、たまにマスク外してる人を見ると、興奮してくる」と告白。

 さまぁ~ず三村マサカズも「分かります。あの子がご飯を食べるまで待ってようかな」と、マスクを外すタイミングまで待つと話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top