ローラ、25年ぶりに実母と再会!「涙が出てきちゃった」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ローラ、25年ぶりに実母と再会!「涙が出てきちゃった」

エンタメ その他
ローラ【写真:竹内みちまろ】
  • ローラ【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 ローラが、27日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演。産みの母親と再会したエピソードを語った。


 ローラが1歳のとき、両親が離婚。父親はその後、中国人の女性と再婚を果たした。一方、ローラがその産みの母に会ったのが、25年後の26歳のときだったという。

 それまで「寂しい気持ちがずっとあった」というローラは、改めて会って話した際、感極まったのか「涙が出てきちゃった」とも。さらに「すごい私にソックリ」と切り出し、「すっごいシャイだし、オシャレが大好きでバイクもブンブンブーンって乗るし、宇宙人が大好きで、宇宙人話をずっとしてる」と笑った。

 ローラがロサンゼルスに移住して以来、たびたびロスを訪問してくれるという実母。「お料理をしてくれたり一緒にお散歩もしたり、もう大親友!」と告げた。親が離婚した後、「最初は悲しい気持ちだったが、今では全てが感謝に変わったの」「やっぱり、どんな形になっても親が幸せだと嬉しい」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top