足立梨花、育乳マッサージ通いを告白!「お胸が小さいので、いろいろ盛っています…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

足立梨花、育乳マッサージ通いを告白!「お胸が小さいので、いろいろ盛っています…」

エンタメ その他
足立梨花【撮影:小宮山あきの】
  • 足立梨花【撮影:小宮山あきの】
  • 足立梨花、深田恭子【撮影:小宮山あきの】
 女優でタレントの足立梨花が、26日に都内で行われた『放置少女~百花繚乱の萌姫たち~」新CM発表会に、深田恭子、大野いと、佐野ひなこ、新田さちかとともに登場。胸を大きくしたいため、「育乳マッサージ」に通っていることを告白した。

 5人は、さまざまな時代の武将たちが美少女になって登場し、その美女達を“放置”して遊ぶRPGゲーム『放置少女~百花繚乱の萌姫たち~」の新CMに出演。

 CM内で着用している紺色のワンピース姿で登場した足立は、「普段こういう格好をすることがなかなかないので、嬉しいです」とにっこり。CMキャラクターに起用された感想について、「私はゲームをするのが大好きなので、こうやってゲームのCMに出られるのが嬉しいなと思いました」と声を弾ませた。

 「美」をテーマにした新CMにちなみ、「美について意識していることは?」との問いには「もともとちょっと、私はお胸の方が小さいんです。今はいろいろ盛っているんですけれど…」と照れながらも、悩みを吐露。

 佐野らに「そうなの?!」とツッコまれると、「そうなんです。今、育乳マッサージに通っていて、胸を大きくしたいなと思っているので、それが美につながるといいなと思いながらやっています」と告白。「自分の思い描くものに一歩でも近づけば、自信が出るかなと思って、自分に自信を出すためにやり始めています」と努力を明かした。

 CM撮影時の秘話を聞かれた深田は、「5人みんなで歩数を合わせて歩くシーンがすごく大変でした」と撮影時を回顧。足立が「深田さんが私たちよりも何歩か先に止まっていて、そこからスタートしたら、みんなの歩数が合うという…」と、深田の歩幅の問題で足並みがそろわなかったことを暴露すると、深田は「それを言っちゃうの? そこを今内緒にしていたんだけど…」とキュートにクレーム。足立は「ごめんなさい、秘密にしておいてください」と笑顔で会場に呼び掛け、笑いを誘っていた。
《小宮山あきの》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top