仲里依紗、一緒に寝る息子から言われた意外な言葉「なんでそんなに可愛い顔して寝てるの?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

仲里依紗、一緒に寝る息子から言われた意外な言葉「なんでそんなに可愛い顔して寝てるの?」

エンタメ その他
仲里依紗【錦怜那】
  • 仲里依紗【錦怜那】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 仲里依紗が、22日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演。7歳の一人息子とのエピソードを明かした。


 2歳の時から息子に自分の部屋を与えて、自分のベッドで寝るようにしつけている仲。だが最近、やはり一人では寂しいのか、「一緒に寝たい」とねだってくるようになっているのだとか。そこで彼女は、夫・中尾明慶が仕事で家にいない日を、息子と一緒に寝る日に設定したという。

 すると息子はそれ以来、すっかりその日を覚えたようで、仲が寝ようとすると、「枕元に枕を持って立って、『今日でしょ?』と言ってくる」のだとか。母親と一緒に寝る息子は、とても嬉しそうにしているそう。

 さらに仲は、「(息子は)私の寝顔を見るのが好きみたいです」と述べると、「ずっと私の顔を見て『なんでそんなに可愛い顔して寝てるの?』と言われました」と告白。これを聞いた黒柳徹子は「あら、もう恋人だわね」と笑い、仲も「はい。小さな恋人みたいになっちゃってビックリしました。それで飛び起きました。『えっ?』って言って」と回顧。黒柳も「男の子ってそんなこと言うのね」と驚いていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top