仲里依紗、黒柳徹子のギャル姿に大興奮!「トップオブギャルです、素晴らしい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

仲里依紗、黒柳徹子のギャル姿に大興奮!「トップオブギャルです、素晴らしい」

エンタメ その他
仲里依紗【写真:竹内みちまろ】
  • 仲里依紗【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 仲里依紗が、22日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演。ギャル姿になった黒柳徹子に感激する一幕があった。


 23日から公開される『映画クレヨンしんちゃん謎メキ!花の天カス学園』で声優を務めている仲。もともとテレビアニメ『クレヨンしんちゃん』(同系)が幼い時から好きだったという彼女は、今も家族3人で見ていると告白。仕事の依頼が来た時はみんなで大喜びしたと語った。

 今回、そんな仲に舞い込んだのがギャル役。彼女は「ギャルにすごく憧れている」とした上で、「声だけですがギャル役で出演できたので、ダブルで夢がかなった」と話した。

 ここで黒柳が「実は前にギャルになった事があった」と切り出すと、自身がヤマンバギャルになりきった写真を公開。これは同番組で披露したものだが、金髪のウィッグにガングロの肌、さらにキラキラのアイメークを施した黒柳の変身ぶりに、仲は思わず「えぇー!」と絶叫。

 続けて「お似合いです」と言うと、「これは本当にもうトップの…トップオブギャルです、素晴らしいです」と大絶賛。さらに「私はここを目指しているんです。可愛い。素晴らしい」とベタ褒め。その興奮ぶりに、黒柳のほうが照れ笑いしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top