仲野太賀、有村架純が好きすぎて恋人役を断る!菅田将暉が暴露 | RBB TODAY

仲野太賀、有村架純が好きすぎて恋人役を断る!菅田将暉が暴露

エンタメ その他
仲野太賀【撮影:小宮山あきの】
  • 仲野太賀【撮影:小宮山あきの】
  • 有村架純【撮影:浜瀬将樹】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 仲野太賀が、19日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。有村架純に対する“恋心”が明らかになった。


 土曜ドラマ『コントが始まる』(同系)で有村と共演している仲野。この日は2人のほか、菅田将暉ら他の共演者も登場し、トークを繰り広げていた。その中で仲野は、この作品まで彼女とは共演経験がなかったと説明。

 さらに「有村さんの活躍を見ていると『やっぱすごいな!』というシンプルな尊敬がある」としながら、「有村架純の、有村架純である所以を考えていたら、好きになっちゃったんですよね」と明かした。

 まさかの“公開告白”に彼女も思わず照れ笑いしていたが、ここで菅田が「マジだもんな」とつぶやくと、「だって1回、恋人役みたいなの断ってたでしょ?」と追及。「好き過ぎて恥ずかしいって言って……」とも暴露した。

 くりぃむしちゅー上田晋也から「仲野君、それマジ?」と確認されると、彼は「マジです」と素直に認めながら、菅田に向かって「それテレビで言うことじゃないっしょ!」と憤慨。

 恋人役を断ったことについて改めて聞かれるも、有村がいる前ということもあり「なんですかね、あのー」と動揺する仲野。上田から「今回のドラマ、うまくいくのか?こんな関係で」と心配されていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top