石原さとみ、夫からの「評判がいい」!?得意料理明かす  | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

石原さとみ、夫からの「評判がいい」!?得意料理明かす 

エンタメ その他
石原さとみ【写真:竹内みちまろ】
  • 石原さとみ【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 昨年10月、一般男性との結婚を発表した石原さとみが、12日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。新婚生活について語った。


 調味料マニアだという石原は、くりぃむしちゅー有田哲平との“利き塩”対決でパーフェクト解答を導き出し勝利。上田晋也から「結構、料理も好き?」と聞かれると、「毎日作ってます」と答えた。

 「ずっとクックパッドを見ている」とも告げた彼女は、そこで有料会員となり、1000人以上のユーザーが実際に作った大人気レシピ「殿堂入りレシピ」を閲覧していると語った。作る料理の種類によって、入れるスパイスにもこだわっているそうで、約100種類のコレクションがあるという。

 上田から具体的な得意料理について聞かれると、「カレーはいつも評判いい」と返事。さらに「味噌汁も味噌から作っているので、味噌汁は本当に評判いいです」と述べた。また、区民会館でそば打ち体験などにも参加していると語ると、チュートリアル徳井義実は「石原さとみが区民会館で!?」とビックリ。彼女は、参加する方々と仲良くなっていると笑っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top