ギャル曽根、YouTubeチャンネル開設!16年ぶりの夫婦共演果たす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ギャル曽根、YouTubeチャンネル開設!16年ぶりの夫婦共演果たす

エンタメ その他
ギャル曽根
  • ギャル曽根
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 ギャル曽根が12日、YouTubeチャンネル『ごはんは残さず食べましょう』を開設した。


 番組冒頭、今後やってみたいこととして“料理”を挙げたギャル曽根。自分にどんなレパートリーがあるか、記録として残しておきたいとも語った。だが一方、「メイク(動画)は無理なんだよなぁ…」とポツリ。「もしメイクのやり方を教えてほしいと言われたら考えます」としながら、「(メイク前は)顔が全然違うからなぁ」とボヤいた。

 この後早速、オムライス作りに挑戦した。するとカメラの向こうにいたテレビディレクターの夫がフレームイン。「ほぼ一緒に仕事をしたことがない」という2人だが、16年ぶりの共演を果たすことに。このあと彼女は、夫と和やかにトークを繰り広げながらオムライスを完成させた。

 続けて夫婦2人で試食タイムへ。だが夫のテンションの低さに彼女は思わず「もうちょっと美味しそうに食べて」とダメ出しする場面も。またスタッフから「初公開ですよね?2人の食事シーン」と指摘されると、ギャル曽根は「そんな、たいそうなものじゃない」と照れていた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top