「NiziUに会いたい!」ファンからの思いに9人も涙…「私たちも皆さんと同じ」 | RBB TODAY

「NiziUに会いたい!」ファンからの思いに9人も涙…「私たちも皆さんと同じ」

エンタメ その他
(C)NHK
  • (C)NHK
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 NiziUが、8日放送の『SONGS』(NHK)に出演。ファンからのメッセージに涙する一幕があった。


 昨年12月にデビューしたものの、未だにファンの前でライブパフォーマンスをしたことがないというNiziU。そこで番組では、ファンから“私にとってNiziUとは”というテーマのもと、彼女たちへのメッセージ動画を募集。それらをVTRでまとめて紹介した。

 17歳の女子高生2人は、「私たちにとってNiziUは宝物だ」とコメント。「家族の元を離れて自分の夢に向かって、困難を乗り越えながら努力している姿に影響を受けた」と語った。

 9歳の少女は「私にとってNiziUは、あこがれです。なぜかというと、いつも元気をもらえて、歌やダンスも上手カッコイイからです」。24歳の青年は「私にとってNiziUとは元気の源です。資格取得のために頑張っていますが、勉強の合間に『Joyful』を聴いて楽しい気持ちになっています」と話した。

 この後も、様々なメッセージ動画が寄せられたが、特に多かった声が、「NiziUに会いたい」というものだった。ファンからの熱いラブコールに、彼女たちは「これは、やばいね」と涙。MAKOは「私たちもWithU(ファンの愛称)の皆さんと同じ気持ちで早く会いたいです」と、ファンの前でのライブを誓っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top