乃木坂46・賀喜遥香、“消しゴムハンコ”でいきなり特待生!SNSも驚き | RBB TODAY

乃木坂46・賀喜遥香、“消しゴムハンコ”でいきなり特待生!SNSも驚き

エンタメ その他
賀喜遥香【撮影:こじへい】
  • 賀喜遥香【撮影:こじへい】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 乃木坂46・賀喜遥香が、8日放送の『プレバト!!』(TBS系)に初出演。「消しゴムはんこの才能査定ランキング」で1位を獲得した。


 番組初登場となった賀喜。彼女は『乃木坂工事中』(テレビ東京系)でMCを務めるバナナマンに送る消しゴムハンコを作成。キリスト教の春の行事、イースター(復活祭)をモチーフに、2人を可愛らしくアレンジした。

 これを見た講師の田口奈津子は、「素晴らしい作品です。ここまでで出来る方は初めて見ました」「群を抜いて上手」などとベタ褒め。彫り方10点、押し方10点、デザイン10点の30点満点をつけ、特待生にいきなり昇格させた。

 これには浜田雅功も「一発ですごくない?」と仰天。賀喜も「えっ?」と驚きながら喜びを表した。SNS上では、初出演にしていきなりの特待生となった彼女に「かっきー1位&特待生おめでとう」「初出場で才能あり すごーい」といった声が寄せられている。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top