若槻千夏、超モテ期の高校時代「隣町から色んな男子が見に来た」 | RBB TODAY

若槻千夏、超モテ期の高校時代「隣町から色んな男子が見に来た」

エンタメ その他
若槻千夏【写真:竹内みちまろ】
  • 若槻千夏【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 若槻千夏が6日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に出演。高校時代のモテエピソードを告白。スカウトされるまでの経緯も明かした。


 この日、スタジオのモニターに20年前、16歳のときの彼女の写真が公開された。それを見ながら本人は「この16歳のときが一番モテ期だった」と説明。「隣町から色んな男子が私を見に来た」とも語った。

 中居正広から「自分は他と違うと気付いてるのね?」と確認されると、彼女は「このときはもう気付いてる。だってみんなが見に来るから」と豪語。さらに周囲から「絶対、芸能人になれるよ。これだけモテているんだから」「渋谷行ってきなよ」と積極的に勧められたのだとか。その言葉に後押しされた若槻は実際、休日に渋谷に行き、109の前でスカウトされたと語った。

 アンタッチャブル山崎弘也から「じゃあ『スカウトされに来た』、みたいな?」と聞かれると、「そうです、そうです」と回答。中居は「(可愛いと)自覚し始めて(渋谷に)出たら、確信に変わったんだね」と納得していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top