佐藤栞里、特技を聞かれて「足が臭くならない」…スタジオ困惑「どういうこと?」 | RBB TODAY

佐藤栞里、特技を聞かれて「足が臭くならない」…スタジオ困惑「どういうこと?」

エンタメ その他
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 佐藤栞里が、6日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に出演。驚きの“特技”を明かした。


 中居正広から「栞里ちゃん、特技があるんです」と話を振られると、彼女は「特技というほどではない」としながら、「足が臭くならないという…」と語った。思わぬ告白に共演者は「何それ?」「どういうことですか?」「何やっても臭くならない?」と質問攻め。

 これに対して佐藤は、「スニーカー(を履いた状態)で嵐が来て(靴の中が)ビチョビチョになっても、足が臭くならない」と回答。中居から「蒸れるじゃん」と指摘されるも、「蒸れるが、どんなに汗をかいても臭くならない」とナゾの自信を見せた。

 アンタッチャブル山崎弘也が「それはちょっと、怪しいな」と言う中、確認しようとしたのか笑福亭鶴瓶は立ち上がり、佐藤のもとへ歩き出そうとした。そんな彼に中居は「少しずつ近づかない!」と制止していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top