工藤静香、毎日の美容習慣を明かす「朝起きて手洗いうがいをした後に…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

工藤静香、毎日の美容習慣を明かす「朝起きて手洗いうがいをした後に…」

エンタメ その他
工藤静香【撮影:小宮山あきの】
  • 工藤静香【撮影:小宮山あきの】
  • 工藤静香【撮影:小宮山あきの】
  • 工藤静香【撮影:小宮山あきの】
  • 工藤静香【撮影:小宮山あきの】
  • 工藤静香【撮影:小宮山あきの】
  • 工藤静香【撮影:小宮山あきの】
  • 工藤静香【撮影:小宮山あきの】
  • 工藤静香【撮影:小宮山あきの】
 歌手の工藤静香が6日、都内で行われた「every frecious mini」新製品メディア発表会に出席した。

 工藤は、水道水を注ぐだけで美味しい水が楽しめる浄水型ウォーターサーバー「every frecious mini」のイメージモデルに就任。

 春らしい全身白の衣装で登場した工藤は、「今回、素敵なイメージモデルを務めさせていただけて光栄です。ウォーターサーバーは今、生活に欠かせないアイテムだなと感じているので、すごく嬉しいです」と、笑顔であいさつ。

 同商品の魅力を聞かれると、「今、自宅で使わせていただいているんですけれど、すごく便利です。お水を飲むときに、例えばハーブのシロップと一緒に合わせるときは、冷たいのが嬉しいじゃないですか。でも、氷ほど冷たいのは体にギンッと来てしまうので、自分の好きなニーズに合わせた温度で飲めるのが嬉しいです」とコメント。

 ウォーターサーバーを置くこだわりの場所については、「やっぱりキッチンがいいですね。キッチンよりもちょっと横にいったところでもいいですし、家族が多ければ2台持ちもいいんじゃないかな」と声を弾ませた。

 SNSで自身の手料理の写真を公開している工藤。「SNSにおいしそうな料理がたくさんアップされていますね」と話題を向けられると、「日課なので、そんなでもないんですけれど」とにっこり。

 「おうち時間に同商品の水を使用して作る、おすすめ料理は?」との問いに、「これからの季節でいいなと思うのは、浄水されたお水で沸かして茹でるそうめん。絶対に美味しいと思いますし、今はスープでよく使っています。浄水した水でスープを作ると、とても美味しいし、安心でいいなと思います」と、自宅での様子も明かした。

 また、自身が行っている美容法については、「私は、起きてうがいと手洗いをした後に、必ずコップ一杯のお水を飲みます。自分が好きなのど越しが良い温度があるので、熱いのと冷たいのを合わせるのが楽しみになっています。寝ているうちに水分が出てしまっている気がするので、お肌にもいいんじゃないかな」と美容習慣を明かし、笑みを浮かべた。
《小宮山あきの》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top