ぼる塾・あんり、父親がほぼ毎日電話! | RBB TODAY

ぼる塾・あんり、父親がほぼ毎日電話!

エンタメ その他
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 ぼる塾が、4日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演。あんりが、父親について語る一幕があった。


 父親が元暴走族で、母親が元レディースの“ヤンキー”一家だという、あんり。「ちょっと特殊な家なんですけど、(私たちが活躍するようになって)ホントに喜んでくれてますね」と語った。

 また一人暮らしを始めて以来、父親から「ほぼ毎日電話がかかって来る」という。電話の内容は「近所の人が『ぼる塾』知ってたぞ」「取引先の人も『ぼる塾』って言ってた」といったものだが、あんりは「多分、お父さんが言ってるんですよ。『俺、ぼる塾の親だ』って」と推測した。

 このあと、そんな父親の写真が公開された。これを見たくりぃむしちゅー上田晋也は「お父さん、気合、入ってらっしゃるわ!」と感心。するとあんりは、「久しぶりに実家に帰った」と切り出すと、「やっぱりヤンキー一家なので、実家の壁に『プライド』って書いてあった」と告白。上田から「漢字で書いてあった?」と聞かれると、「カタカナでした」と笑っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top