齋藤飛鳥、フォーリンデブ・はっしーに「あのデブ…」と失言してしまい赤面謝罪 | RBB TODAY

齋藤飛鳥、フォーリンデブ・はっしーに「あのデブ…」と失言してしまい赤面謝罪

エンタメ その他
齋藤飛鳥【撮影:こじへい】
  • 齋藤飛鳥【撮影:こじへい】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 乃木坂46・齋藤飛鳥が、4日放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京系)に出演。グルメエンターテイナーとして知られるフォーリンデブ・はっしーに対し、まさかの失言をする一幕があった。


 この日のスタジオでは、メンバーイチ押しの「お取り寄せグルメ」をプレゼンしていた。その中で齋藤が語ったのが、人気の寿司店「後楽寿司 やす秀」の特製漬けマグロ丼。商品紹介のVTRを見たバナナマン設楽統は「これがお取り寄せできるの!?」と驚き。

 これに対して齋藤は「お取り寄せできます」と回答。ただし「私は(お取り寄せ)したことないんですけど、フォーリンデブ・はっしーさんがオススメしてて、もう、あのデブ・はっ…」と、まさかの失言。

 これを聞いた設楽は「あのデブ・はっしー!?」と驚き、「めちゃくちゃ悪口!」と注意。秋元真夏なども笑いをこらえきれず、スタジオが失笑に包まれる中、言った張本人である齋藤も赤面しながら「ごめんなさい。あの…、はっしーさんが…オススメする…」と建て直そうとするもボロボロ。

 日村勇紀が「まあご自身がフォーリンデブって言ってるから、別にいいんだけど」とフォローするも、設楽から「あのデブが言ってんの?」とまたもやツッコまれ、齋藤は撃沈していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top