たけし、有吉弘行の結婚をメッタ斬り!「人の幸せなんか大嫌い」 | RBB TODAY

たけし、有吉弘行の結婚をメッタ斬り!「人の幸せなんか大嫌い」

エンタメ その他
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 ビートたけしが、3日放送の『新・情報7daysニュースキャスター』(TBS系)の中で、有吉弘行と夏目三久の結婚に毒を吐きまくった。


 2人の紹介VTRが流れたあと、たけしは「俺、猿岩石しか知らねえもの」と、コンビ時代の有吉しか知らないと切り出すと、「夏目って人、知らねえもん、俺」と、相手の夏目まで知らないと言及。

 安住紳一郎アナが「じゃあ今のVTR、退屈でしたね」と尋ねると、「何か、どうでもいいよって感じするよな」と投げ捨て、「偉い、すごい、幸せに…って言わなきゃいけないんだろ」「人の幸せなんか大嫌いだもん、俺」と暴言連発。

 さらに、結婚を報告した際の有吉のクセのある直筆に対し、「大丈夫かな、この字」と問いかけると、「全部はす(斜め)になってるだろ?こういう字の人って、必ず(文章の)最後に『200万円貸してくれ』って書いてある(人であることが多い)」と、個人的な経験談を語った。

 その偏見に対して安住アナは「サンプルが少なすぎますよね。ただ、その人と字が似てるってだけですよね」とピシャリいさめていたが、この後もたけしは、有吉と夏目が愛を育んでいたことに「内緒で会ってやがったんだ」と言い放ち、最後まで悪態をつき続けていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top