篠田麻里子、娘とのお昼寝シーンに反響「微笑ましい」 | RBB TODAY

篠田麻里子、娘とのお昼寝シーンに反響「微笑ましい」

エンタメ その他
篠田麻里子【撮影:小宮山あきの】
  • 篠田麻里子【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 篠田麻里子が、3日配信のYouTubeチャンネル『篠田麻里子ん家』で、娘とのルーティン動画を公開した。


 生後11か月の娘、めいちゃんの起床から始まったこの動画。篠田は朝、ぱぱっと軽くメイクを済ませると、家族で朝ごはん。動画の中には夫と思われる「めいちゃん、ラストご飯」という声とともに、スプーンで彼女の口に持っていく姿も映っていた。

 このあと篠田は、めいちゃんは何気ない時間を過ごす。おもちゃで遊んだり、絵本を読んだり……。だが、めいちゃんが眠くなったため、彼女を抱えて一緒にお昼寝。だが逆にめいちゃんが起きて、母親の顔を無邪気に触る場面も。

 このあともランチタイムや、洗濯などごく普通の様子が公開された。そんな母と娘の動画に「これは癒される」「麻里子様とお子様の寝姿が微笑ましい」「終始可愛すぎてニヤニヤが止まりませんでした」といった声とともに、「めいちゃんいつの間にか歩いてる」など、娘の成長に驚く声も多かった。

《杉山実》

関連ニュース

特集

page top