フワちゃん、有吉から届いた謎の写真に困惑「お祝いしただけなのにムズがゆい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

フワちゃん、有吉から届いた謎の写真に困惑「お祝いしただけなのにムズがゆい」

エンタメ その他
フワちゃん【写真:竹内みちまろ】
  • フワちゃん【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 フワちゃんが、3日放送の『ゼロイチ』(日本テレビ系)で、有吉弘行の結婚を生祝福した。


 同日3日からスタートした新番組。前夜、YouTubeの生配信中に有吉の結婚を知ったというMCの指原莉乃は、「さっき、有吉さんマネージャーさんに偶然に会って、思わず『おめでとうございます!』と言っちゃったんですけど、あんまり関係ですね」と苦笑い。「そのぐらいビックリというか、本当におめでたいニュースだった」と語り、「直接いつか伝えられたら」と述べた。

 フワちゃんも昨夜、有吉に「おめでとう」というメッセージを送ったという。「そしたら『ありがとう』と言って、ワケわからない彫刻の写真みたいを送ってきた」と報告、実際にスマホに届いた謎の彫刻写真もカメラに向かって見せながら、「お祝いしただけなのに、なんかムズがゆい気持ちになった」と笑っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top