石原良純、新会社・城島茂の名刺にツッコミまくり!「電話番号書いてない」「名刺入れに入らない」 | RBB TODAY

石原良純、新会社・城島茂の名刺にツッコミまくり!「電話番号書いてない」「名刺入れに入らない」

エンタメ その他
石原良純【撮影:non】
  • 石原良純【撮影:non】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 石原良純が、3日放送の『週刊ニュースリーダー』(テレビ朝日系)に出演。新たに会社を立ち上げたTOKIO城島茂にツッコミを入れた。


 1日から本格始動となったTOKIOのメンバー3人による会社「株式会社TOKIO」。だが良純は、今ひとつこの会社について分からないようで、「どういうことをするんですか?」と質問。これについて城島は「“裏TOKIO”というわけではないが、アイドルやタレント業務ではない」と回答。

 すでに福島県の中には今年度から新たに、福島の魅力の発信を行うため、メンバーと連携する形で「TOKIO課」を設置することが発表されている。これを聞いた良純は「福島だけじゃなくてうちにも来てほしいという時には株式会社TOKIOのほうに連絡すればいいの?」とさらに聞き出した。これに対して城島は「今後はそういう方向に展開できるように…」と明言を避けた。

 このあとスタジオには、福島の木で作ったという、メンバー3人の名刺が持ち込まれた。良純はこの中の国分太一の名刺を取り上げると、「厚い」「名刺入れに入らない」とボヤき。「あと社長、こんなこと言いたくないですけど電話番号書いてない。いただいても連絡の取りようがない」とクレーム。

 これに城島は笑いながら、「とりあえずお披露目ということで」と答えていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top